トートバッグ



Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)新作大人トートバッグはコレ!

ワンランク上のトートバッグ

danielbob-0.png

Daniel&Bobの新作モデルのトートバッグ。
どんなビジネスシーンにも好印象なデキる大人を演出してくれる
そんな大人のトートバッグです。

danielbob-1.png

Daniel&Bobのバッグは値が張るので、なかなか手が出せないんですが、
一生ものになりますし、いざという時の勝負バッグに持っておきたいですね。

⇒ Daniel&Bobの新作大人トートバッグはこちら




おしゃれな学生にACCENTGRAVE(アクサングラーヴ)2WAYトートバッグ

2WAYトートバッグでおしゃれな学生に!
accent-0.png

パリの女性デザイナーならではの繊細で使いやすさを考えて作られた
フレンチテイスト溢れるおしゃれな2WAYトートバッグ。

キレイ目ファッションならトートバッグ、カジュアルファッションなら
ショルダーと使い分けられるので、あれば重宝するバッグ。

accent-1.png

こちらのモデルは、ネットショップのCOLLECTORS(コレクターズ)別注モデルなので、
ココでしか手に入らないバッグになってます。

⇒ ACCENTGRAVE(アクセントグラーヴ)別注トートバッグはこちら



オロビアンコのおしゃれなトートバッグ別注モデル!

普段使いにおしゃれなトートバッグ

イタリア有名ブランドOrobianco(オロビアンコ)の別注モデルが登場!
デザイン、機能性、サイズと普段使いのおしゃれなトートバッグ。
男女共に使えますし、カジュアルファッションにもキレイめファッションにも
合います。
orobianco-0.png

収納ポケットが外側にも内部にもあるので、使い勝手もいいですね。
orobianco-1.png

こちらの別注モデルトートバッグはこちらのお店でしか手に入らないので
他の人とカブリたくない方にはおすすめです。

⇒ オロビアンコの別注モデルトートバッグ販売店はこちら



