リュックサック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHUMSチャムスのリュックを買っちゃった!

前々から嫁さんが気になっていたCHUMSのリュックサックを

ついに購入しました。

嫁さんは、本当は実際背負ってみてから決めたがってましたが、

近くのお店で置いているところを探すも、なかなか見つからず、

結局、ネットで購入しました ♪

注文してから3日ほどで届いたかな。
↓ ↓ ↓
chums-bk1.jpg


届いた箱をみて思ったんが、なんかデカイなぁ!

リュックやからもっと小さいと思ってたけど。

そういえば、一応プレゼントということでギフトラッピングに

してもらったことを思い出しながら、中身を拝見!
↓ ↓ ↓
chums-bk2.jpg

開けてみると、なかなかきれいに入れられているし、

プレゼントとして渡す時ように、ショップの紙袋まで

入れてくれてるのには、ちょっと感動!!!

中身はバレてるけど、その日の晩に嫁さんに渡して

喜んでもらいました ^ ^


試しに男の私(身長180センチ、体重63キロ)も背負ってみましたが、

可笑しくはないのですが、大きめのリュックが好きな私には

ちょっと小さすぎるかな?(写真はまたアップします)


なので、女性や小さめリュックが好きな方にはいいかなぁ〜!


今回買ったのはココのCHUMSです〜。
↓ ↓ ↓
コレクターズオンラインストア


スポンサーサイト

大学生に人気のリュックは?

■大学生が選ぶ人気のリュック

drifter-back1.png

大学生が一番気を使うオシャレ!

そんな大学生が持つアイテムの1つリュックサックですが、スタイルや雰囲気に合っていると
かなりオシャレでカッコいいんですが、ちょっと間違えると完全に笑い者になるくらい格好悪く
なってしまいます。

そんなダサい大学生にならない為にも、自分にピッタリのリュックを見つけて
オシャレな大学生になりたいものです。

⇒ オシャレな大学生が使っているリュックサックがこちら

初めてのリュックサックにおすすめ!KELTY(ケルティ)のデイパック

落ち着いた雰囲気で初めてにピッタリのリュックサック

シンプルなデザインと小物類の収納スペースが豊富のKELTY(ケルティ)のリュック。
長めのスマートなフォルムで初めてのリュックサックにおすすめです。
(たまに見かけるチンチクリンなリュックにならないように!)

kelty-back1.png

落ち着いたカラーが揃っているので、ファッションにも合わせやすいですよ!

kelty-back0.png

⇒ リュック初心者におすすめKELTY(ケルティ)はこちら



人気のバッグ|Drifter(ドリフター)のバックパック!

定番のリュックサックでおしゃれに!
MADE IN USAのタフでアウトドアにも最適なバックパック。

drifter-back1.png

都会ライフにもアウトドアにも使えるシンプルなスタイルのリュックサック。
斜めのジップポケットが収納しやすく、たっぷり収納できるのがうれしい!

drifter-back0.png

USAブランドを味わえるリュックサック

⇒ Drifter(ドリフター)のリュックサックはこちら



大学生の定番バッグ|人気のリュックサック!

■ 大学生のバッグの定番といえば「リュックサック」
ただ、ちょっと間違うとオタクっぽくなってしまうので注意!!!

● 人気のリュック「CHUMS(チャムス)」のスウェット素材のデイパック。
chums-back0.png

スウェットとナイロン素材のリュックサックで、カラーバリエーションも
豊富なのが人気の秘密!

カジュアルファッションにピッタリの定番バッグです。

chums-back1.png

⇒ CHUMS(チャムス)の定番リュックはこちら



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。